はんずメイワンブログ,トピックス
遅いお参り
こんにちは
メイワン3F
リラクゼーションルーム
はんずメイワン店 出永です
この間 遅いお参りに行ってきました。
毎年、お参りに行っています『小國神社』へ
※写真は去年のです( ;∀;)
人混みを避けなければっと思っていましたら
1月が終わっていました(´;ω;`)
道などは混んでいなかったのでスムーズに行けました。
小國神社では毎年、交通安全のお守りを購入しています。
今回は、交通安全のお守りだけではなく、厄除けお守りも購入しています。
お察しの方は分かったと思いますが
そうなんです 今年は前厄なんです
厄除けに行こうかも迷っていますが、
神頼みだけではなく自分でも気を付けるようにしていきます。
==================================
当店では水道水だけで手軽につくれるこちらの商品⇊⇊
はんずメイワン店では、お客様が安心してご利用いただけるよう
引き続きウイルス感染予防対策として、
・咳、くしゃみエチケットの徹底
・勤務時間中の手洗い、うがいの実施
・手指消毒液の設置
を徹底し、日々の業務に取り組んでまいります。
安心してご来店頂けますよう対策をしっかりと行い、
精一杯サービスの提供に務めてまいりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。
===================================
LINEに登録して頂くと、その場で500円クーポンプレゼント!
さらに、不定期でline登録者限定クーポンも配信されます。
リラクゼーションルーム はんずメイワン店
浜松駅ビル メイワン 3階
営業時間 10:00~20:00 (受付終了時間 19:45)