はんずメイワンブログ,トピックス
脚が痛い、でも外出は怖い・・・ そんな方へ
こんにちは。
浜松駅ビル3階にあるリラクゼーションサロン
「はんずメイワン店」の山下です。
暖かくなり、桜も咲き始めましたが、コロナへの心配が尽きませんね。
はんずでは皆様に安心してご来店頂けるよう、
・咳、くしゃみのエチケットの徹底
・手指消毒液の設置
・施術者の手洗い、うがいの徹底
・施術ごとに枕と施術台の除菌、消毒
などを行っております。
しかしそれでもやっぱり感染が心配。不要不急の外出は避けたい。でも身体は辛い・・・。
そんな方もいらっしゃると思います。
そこで、今回はそんな方へオススメの商品を紹介したいと思います。
それがこれ。アティーボハイソックス!
520デニールのハイサポート糸を使用し、足首からふくらはぎにかけての段階着圧設計により、むくみやすい足をキュッと引き締めしっかりサポートします。
実際にスタッフが片足だけ1日穿いた写真がこちらになります。
いかがでしょうか。
向かって右側の脚は立ち仕事の為むくんでいますが、左側の脚は細く、引き締まっていますね。
脚の疲れが酷いけど、コロナが怖くて外出は避けたい・・・。
そんな方は是非こちらをお試しになってください。
外出せずに脚をケアすることが出来ます。
さらに消臭、保温、保湿効果もあり、夏は涼しく、冬は暖かい仕様となっております。
色は白と黒、サイズはSから3Lまでご用意しています(3Lは黒のみ)。
店内で試着してサイズを確かめることもできますよ。
お値段は一足5390円(税込み)。
オイルリフレ50分よりもお安い値段となっています。
立ち仕事や外回りが多く、脚がお疲れの方。コロナが怖くて外出できない方。
こちらを使って普段の生活の中からむくみを解消していってはいかがでしょうか。
リラクゼーションサロン はんずメイワン店
浜松駅ビル メイワン3階/TEL:053-458-2382
営業時間:AM10:00~PM20:00(
LINEはタイムリーなお得な情報が届きます!
【@yvt0479l】(ワイブイティー ゼロ 479 エルです!)
こちらをクリック